博多べっぴん通販公式オンラインショップ

「 60代 」 一覧

「すらっときりり」を選んで本当に良かった

なぎさ様

私は朝に手がグローブのようにむくんで両手を上に挙げグーパー運動をして水分を心臓に送り込まないと化粧など出来ない状態がありました。
ネットでむくみサプリを色々飲んでみて「すらっときりり」が一番効果がありました。
朝は、いくらか浮腫みますがすぐ平常に戻り嬉しい限りです。
病院行けば、高齢者は手足に老廃物がたまり浮腫むんだと相手にされませんでしたが、すらっときりりのお陰で解消しました。
本当に助かりました。

それに青汁を10包も送ってくれる優しさなど他店ではありませんでした。
お気持ち嬉しく思います。
「きらっときりり」を選んで本当に良かった。

博多べっぴん通販スタッフより

なぎささん、お声を聴かせていただきありがとうございます。
グーパーグーパー運動、すてきです!
その後に、手足ブラブラ運動もやってみてください。
あおむけに寝て手と足を天井に垂直に上げリラックスした状態でブラブラ、長くする必要もなく、少しを毎日してみてください。
指先の毛細血管の間にバイパスみたいなものができてくるそうで、リンパの流れが良くなると私は思います。
詳しくは西式を参考に。

『「きらっときりり」を選んで本当によかった。』最高の褒め言葉をいただき嬉しく思っています。
「すらっときりり」ですけど(苦笑)
これからもお声を聞かせてください。