マイページについて

マイページとは

Q:マイページとはなんですか?

A:
マイページは、博多べっぴん通販をご利用いただく上で、お客様の情報やご注文に関することを確認・変更できるお客様専用のページです。
電話受付時間帯以外でも、マイページから確認や変更を行うことができます。パソコンやタブレット、スマートフォンでご利用いただけます。
下記より、マイページにログインしてご利用ください。会員登録がまだお済みでない方は、ぜひご登録ください。
※マイページにログインするには、IDとパスワードが必要となります。

Q:マイページでできることはなんですか

A:
お客様情報の確認・変更
・ご住所、お電話番号などの変更
・メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・クレジット番号の登録・変更

ご注文に関すること
・ご注文履歴の確認
・ご注文内容の変更
・お届け先の変更

定期コースに関すること
・ご注文履歴の確認
・ご注文内容の変更(数量、発送日)
・ご注文の再開
・お休みの設定
※定期コースの解約はマイページではできません

マイページの登録・登録解除について

Q:マイページの登録方法を教えてください
A:
登録方法は2通りございます。

  1. ホームページの右上にあるログインボタンを押すと、マイアカウントページに入ります。
    会員登録フォームの項目に沿って入力してください。

  2. 商品をカートに入れたあと、ご注文手続きへのボタンを押すとマイアカウントページに入ります。会員登録フォームの項目に沿って入力してください。
Q:マイページで会員登録しましたが、登録完了メールが届きません

A:
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでお手数ではございますが、「info@hakata-beppin.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定の設定は、「hakata-beppin.jp」でご登録ください。

お問い合わせはこちらから
0120-935-851(受付時間:平日10時〜18時)

登録情報の変更について

Q:メールマガジンの登録や解除はどうしたらできますか

A:
マイページの会員情報の中にある、無料メールマガジン購読欄で登録および解除ができます。
また、https://shop.hakata-beppin.jp/account/cancelからも解除ができます。

ログインできないときには

Q:パスワードを忘れた時はどうすれば良いですか

A:
ログインページにある、「パスワードを忘れた方はこちら」を押すと、パスワードの再発行が表示されますので、メールアドレスを入力して送信ボタンを押してください。
一次発行パスワードをメールで通知いたしますので、ご確認の上パスワードの再設定を行ってください。

Q:ログインできないのですが

A:
メールアドレスおよびパスワードを今一度ご確認ください。パスワードを忘れた場合は、パスワードの再設定を行ってください。