その他

そのほかのご質問

Q:注文確認メールが届きません

A:
ご注文確認メールが届かない場合、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでお手数ではございますが、「info@ hakata-beppin.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定の設定は、「hakata-beppin.jp」でご登録ください。

お問い合わせはこちら
0120-935-851(受付時間:平日10時〜18時)

Q:お問い合わせフォームよりお問い合わせしましたが、返信がありません

A:
ご注文確認メールが届かない場合、メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。
自動的に拒否するように設定されていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでお手数ではございますが、「info@ hakata-beppin.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
ドメイン指定の設定は、「hakata-beppin.jp」でご登録ください。

お問い合わせはこちら
0120-935-851(受付時間:平日10時〜18時)